ケーキ石鹸はコスメパティシエと言う人が手づくりしています

コスメパティシエが作るケーキ石鹸!?

コスメパティシエが作るケーキ石鹸は、見た目もとてもかわいいです。

 

てかコスメパティシエってなんか響きがかっこ良いですよね。

 

そのケーキ石鹸は美味しそうな本物そっくりのカラーリングで食べたくなってしまいます。
見た目ももリアルなのですが、香りもとてもいい香りです。

 

リアルにパティシェが作ってるのでは?と思うくらいに、
おいしそうです。

 

本当に食べたくなってしまうような本物そっくりの香りです。
ケーキ石鹸は、無添加、合成着色料も使っていないお肌に優しい石鹸です。

 

お部屋に飾っても可愛らしいですし、お部屋がとても甘い香りが広がるのでルームフレグランスとしても、
お部屋のインテリアとしてもオススメです。使うときはケーキを食べるときのように小さくカットして使います。

 

もちろん手、顔、体と全身に使えます。もちろん泡立ちもふわふわで柔らかいから洗顔も気持ちいいです。

 

そして、見た目の可愛さももちろんですが、ケーキ石鹸ということでバースデープレゼントとしても喜ばれます。

 

もちろん、バースデーに限らずちょっとしたお祝いや手土産にもピッタリです。

 

そして、結婚する友人などにも良いです。メディアにも取り上げられているので、今注目されています。

 

香りは食品用か天然精油(アロマ)などを使用していたり、カラフルな色も天然色素を使用していますし、無添加、合成着色料も一切不使用という事で、お肌の弱い方などもコスメとして安心ですね。

 

こういう可愛いものは何歳になっても嬉しい気持ちになりますが、特に小さいお子様がいる家庭でも喜ばれますよ。

 

特に女の子なんかは、こういう小物など大好きです。

 

ちょっとお店などで見かけたときは、手に取りたくなるはずです。